サンカクユミ;三角弓(弓道練習メモ集)

自分で書いた弓道練習時のメモについて語る「自己評論ブログ」です!

スポンサーリンク

 

⇒記事一覧

『夏の地区団体戦2019』弓道練習メモ '19/7/21, 23

所感・解説  [メモの引用は緑字表記]

まず会に入って、それから点点点…とし、線になり、線のままガーンと離す

線の彼方の激烈

 

こういうコメントがある前後の試合って中ってることが結構ある気がしているんだが。

 

 

×××〇|×○××|2

 

 

駄目か

 

 

 

 

 

言葉ほど単純じゃない感じがひしひしと

 

 

 

↓↓ 記事を投稿したらX(twitter)でお知らせしていますので、よろしければフォローお願い致します

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

 

- -スポンサーリンク(楽天市場)- -

   
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

この日のメモ  [メモの活字版 (画像は最下)]

190721(左ページ)

×××〇|×○××|2

まず会に入って、それから点点点…とし、線になり、線のままガーンと離す(要は前頁)。

練習の成果は出始めている。もっと探り、慣れ、繰り返すことが必要。

新しい会が出来はじめている。

 

190723(右ページ)

会でねばっているときに、だんだん出尻鳩胸方向に変わっていってしまう。

これも並行してこらえろ。

 

線の彼方の激烈