サンカクユミ;三角弓(弓道練習メモ集)

上達めざして練習の際に書いている備忘メモの自己評論弓道ブログです

スポンサーリンク

 

⇒記事一覧

『京都大会2018』'18/05/04弓道練習メモ

所感・解説  [メモの引用は緑字表記]

前回記事の大学OB戦の翌日は京都大会でした。

 

×〇|1  で終了

 

会場着が『8:45までの受付にめちゃぎり』だったとあるが、当時は朝一の一括受付だったか? だとしたら行射が何時ごろだったかはわからないが、終了はそんなに遅い時間ではないでしょう。

 

 

ゆったり観光できますね(何しに来たんだっけ)

 

↓↓ 記事を投稿したらtwitterでお知らせしていますので、よろしければフォローお願い致します

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

 

- -スポンサーリンク(楽天市場)- -

   
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

この日のメモ  [メモの活字版 (画像は最下)]

180504(右ページ)

×〇|2  で終了

6:20出発、8:35みやこめっせ

8:45までの受付にめちゃぎり

4/26,5/3参照。当面のキーワードは、

下筋で

『たたみこむ』

たたみこんで腹にのせるイメージ。

おさめぎわに降りづらくなるときがある
 ⇒力づくでもたたみこみきる