サンカクユミ;三角弓(弓道練習メモ集)

上達めざして練習の際に書いている備忘メモの自己評論弓道ブログです

スポンサーリンク

 

⇒記事一覧

復活

5か月の時を越え、復活です。

この間、練習もほとんどできていませんでしたが、先月くらいからようやく少しずつ引けるようになってきました。

 

原因は、ひとえに激務です。昨年10月付で部署異動となり、行った先がカオス。そのまま休弓に追い込まれました。カオスを非カオス化して復弓できればかっこよかったですが、そこまでの力はありませんでした。かといって会社オンリーの生活を続けるのは耐え難かったので、いくつか打開策を講じ、そのうちの一つが奏功して暫定的に状況が良くなりました。本命の策が当たっていればもっと良かったのですが、手を打ったことで改善が見られたわけなので、良しとすべきかもしれません。

 

というわけで、この先ちょっとどうなるかわかりませんが、とりあえず今月中は大丈夫そうなので、記事の更新を再開していきたいと思います。